SSブログ

純と愛 スペシャル

純と愛のスペシャルドラマの制作が決まりました。

現在放送中のNHK朝の連続ドラマ「純と愛」
3月30日に最終回を迎えますが、
純と愛スペシャル「富士子のかれいな一日」が放送となります。
放送日は、4月20日(土)
放送時間は、夜8:00~8:48。
あまり長編ではないようですね。

ところで、純と愛、半年間見続けて、はじめたこと・・・


※楽天のページに飛びます

さて、純と愛、スペシャルです。
スピンオフともいうようですね。

ところで、純と愛の登場人物に「富士子」っていましたっけ?

富士子というと、ピンとこないですね。

どうやら、ホテルオーサキの接遇指導担当の鬼教官、桐野富士子のことですね。
ホテルオーサキが吸収合併されてから、
出世して、権限を持つようになって、元のオーサキにもどしたいという思いで
働き続けることを選んだ桐野さん。

大崎社長とは、何かあると、
ひょっとして、親子?なんて思っていましたが、
元カノだったんですね。

さて、その後、桐野さんは、どうなったんでしょうか?
念願どおりにトップに立つことができたのでしょうか?

純と愛スペシャル「富士子のかれいな一日」は、
多分そのあたりのことが描かれているのではないでしょうか?

ってことは、純も愛も登場は、なしってことかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 純と愛 最終回 ネタバレと結末 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。