SSブログ

純と愛 ネタバレ 24週

純と愛 ネタバレ 24週(3月11日~16日放送分)

純と愛、土曜日の放送が終わって、24週の予告で
24週は、どうやら待田家の問題に焦点が当てられるようですね。

今週の純と愛は、愛がなんだかいつも不機嫌で冷や冷やしてました。
ようやく仲直り?喧嘩してたわけじゃないんだけどね
できて、見てるこっちもにも笑顔が戻りました。

さて、最終回まで秒読み、といった感じの24週のネタバレです。

24週予告編で、羽純が来ましたが、
もちろん、蘭もやってきます。
剛も晴海に呼ばれて、ホテルの壁をキャンパスに
絵を描きにやってきます。
こでれ狩野家の家族は全員集合。

そして、さらには誠も、一緒に働きたいといって宮古にやってきます。
どうやら誠の本音は、母との生活が耐えられないといったところのようです。
愛と誠の両親は、離婚してしまいましたからね。
それでも、最近の多恵子は、ずいぶん自分の気持ちを素直に現すようになりましたよね。

純は、そんな誠を見て、ホテルのプレオープンに、謙次と多恵子を招待します。
そして、宮古で本当に久しぶりに、待田家の家族が全員そろうのですが、
顔を合わせるや否や、謙次と多恵子はまた言い争いを始めてしまうのです。

その日は、愛の誕生日でした。
愛の誕生日ということは、なくなった双子の純の誕生日でもあるのですよね。
誠と愛は、謙次に母の気持ちを代弁して、家族愛を訴えます。

そして、ついに待田家の家族の気持ちはひとつになるのです。

ですが、愛は・・・・

ついに、衝撃の25週へ!

これが、最大のネタバレです!

25週に何が起こる?

先にネタバレを知りたい方はこちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 純と愛 最終回 ネタバレと結末 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。