SSブログ

純と愛 ネタバレ 25週

純と愛 ネタバレ 25週

25週のネタバレは、もう少ししてから書こうかなと思っていたのですが
思いのほか、「純と愛 ネタバレ 25週」で検索して
当サイトにこられている方が多いようなので、
書いちゃうことにします。

純と愛の最終回のネタバレで、ちょこっとばらしていますが、

まず24週。サブタイトルは、「かぞくきねんび」

待田家の家族が、修復されるのが、メインのストーリー。

多分、土曜日の放送あたりで、ひょっとして
話が出てくるかもしれませんが、
愛が倒れてしまうのです。

⇒ここは、予想通りでしたね。

そして、検査の結果、脳に腫瘍があることがわかります。
数週間前から、このネタバレを知っていた私には、
ときどき、頭を押えて辛そうにする愛の姿に予兆を感じていました。
診断は、余命1年で、すぐ手術が必要だというのです。
そして、手術に成功しても、多少の後遺症は避けられないと。

ホテルサザンアイランド(ホテルの名前もネタバレかな?)には、
愛の特別料理を出すんじゃないの?
愛がいなくなったら、お料理担当はどうなるの?

愛は、手術を受けるのでしょうか?
そして、結果は・・・・

余命1年と宣告された脳腫瘍が、よくなるはずないですよね?
やっぱり愛は死んじゃうの?

一時は手術を受けないといった愛ですが、順と真知子の説得で
手術を受けることに。
手術が迫ったある日、愛は、「もう一度ホテルを見たい」といいます。
車椅子に乗ってホテルへ。
そして、オープンへ向けての細やかな心配りを皆に伝えるのです。

「もしも、僕が死んでも、ホテルはオープンしてください・・・」

また、このBGMなのでしょうか・・・・?

↓最近お気に入りの純と愛の挿入曲。三線で弾いてみました。



純と愛、けっこう沖縄民謡が使われています。

 >>楽天市場で三線をみてみる
 >>オムニバス/沖縄の島唄※楽天のページに飛びます

手術の日は、台風でした。
オープン寸前のホテルは、台風の被害にあいます。
そして、愛の手術結果は・・・

「腫瘍を全部取り除くことはできませんでした。
意識がもどるかどうかもわかりません・・・」

まさかと思っていた、お父さんも死んじゃったから
最終回を目前に、愛は死んじゃうのかも?
さすがに、このネタバレは書けません。

純と愛、25週の放送で、自分の目で確かめてくださいね。

そうそう、そして25週では、剛を巡る三角関係も・・・

 >>純と愛の関連グッズを楽天で見てみる





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 純と愛 最終回 ネタバレと結末 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。